ブログ|高知市で動物病院をお探しの方は松宮動物病院まで

松宮動物病院松宮動物病院

ブログ
ブログ
ブログ

猫ちゃんの新しい入院室が完成しました!

2018年11月15日

猫ちゃん専用の新しい入院室が先日完成しました。

猫の特性や健康管理を重視した特別仕様となっており、仕切りを外して隣のお部屋に自由に移動したり、棚をつけて2段にすることもできます。

仕切りを外せば、大きめのトイレを置いたり、広い寝床を確保することができるようになります!

上下運動でストレス解消に、さらに下段に隠れる場所も確保できます!

自然光を取り入れるための窓もあります。外から見えにくい配慮もしており、安心して入院できるようにしてあります。

足場が撤去され工事もようやく終わりが見えてきたようです。

まだまだ皆様にご迷惑をおかけすると思いますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いします。