ブログ|高知市で動物病院をお探しの方は松宮動物病院まで

松宮動物病院松宮動物病院

ブログ
ブログ
ブログ

内覧会のお知らせ

2018年12月4日

引越しが無事終わり、新しい病院での診察がスタートしました。

待ち時間が過ごしやすくなるよう、待合室が広くなりました。来院された皆様、いかがでしょうか。

また、入口より入って右側のスペースは、猫ちゃん専用の待合室にさせていただきました。

怖がりな猫ちゃんをお連れの方は、猫ちゃん待合をご利用下さい!

 

受付には、藤井啓太郎さん作の「しっぽをふる時計」が仲間入りしました。

   ご来院の際はぜひ見てみてくださいね。

 

 

まだまだ院内の紹介をしたいのですが、ここで本題の内覧会のお知らせをさせていただきます!

 

12月16日(日)10:00~17:00 内覧会を開催いたします。

待合室や診察室はもちろん、普段入っていただくことができない処置室や入院室、手術室などをご案内させていただきます。

普段から当院に来ていただいている方、そうでない方、まだ動物を飼ってない方など、どなたでも大歓迎です!

ペット同伴でもかまいませんし、小さなお子様と一緒でも、もちろんかまいません。

院内をご案内させていただいた方には、お土産もご用意しております。

お気軽にお立ち寄りくださいね。

 

 

外構工事であと少しの間、ご迷惑をおかけします。

天気が悪い日も続きます。ご来院の際は足元に気をつけてお越し下さい。